2009年04月05日

わくわく♪

子供たちの春休みも今日で終わりひらめき
ホッとするような、残念なような・・・

兄弟それぞれに進級し、どんな年になるんでしょう目
母もそれなりに「担任の先生は誰になるのかなぁ〜?」とか「仲のイイ子とおんなじクラスになれるかな?」とか考えウキウキ(?)してます揺れるハート


春休み中はなんだかんだと忙しく、夜パソをあける体力もないままグッスリお休みに・・・眠い(睡眠)・・・なんて日々が続いておりました


そんなに忙しい・・・って?・・何やってたろう???ぶぶぶ


そんな中・・こんなこともチラッとやっておりました
DSCF4578.JPG

あくせぶるー.JPG

あくせぴんく.JPG

ぴかぴか(新しい)ビーズアクセサリー作りぴかぴか(新しい)

ずぅ〜っとやりたくてやりたくて・・
それでも、なかなか取り掛かれないままにきてたんですが、何か手作りのものを差し上げたいなぁ〜・・・って事がありまして、今回やっとあせあせ(飛び散る汗)とりかかったわけです



いやぁ〜、やりたかっただけあって楽しいタノシイるんるんるんるん
ちっちゃい頃に、普通のビーズで動物とか何だとか色々作っていましたが、まだまだコツがつかめないというか、もっとキレイに作ってみたい!!
こんなワクワクいいですねーるんるん

こんなまだまだなものをプレゼントするのもどうかと思いますが、それはそれとして「気持ち」ですからっわーい(嬉しい顔)ひゃはははは



わくわくする事していますか?
わくわくがある方もない方も、新たな春です四葉何か始めるのもいいかもしれませんねかわいいぴかぴか(新しい)







ニックネーム ラブつらら at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする