2009年02月04日

つらちゃんのお遊び☆

つららはオモチャで遊びません目


ボールで誘っても、つんつんカプッいい気分(温泉)ポイッいい気分(温泉)
ぬいぐるみ見せても、クンクン「・・・・・・・・・・・・・・」たらーっ(汗)

がっ!これだけはっ!
DSCF4464.JPG





あなた!噛むですっ!
DSCF4483.JPG

カプッダッシュ(走り出すさま)
DSCF4484.JPG

ギィーダッシュ(走り出すさま)鼻にシワよってるし・・・
DSCF4467.JPG




これ!ネコちゃん用のオモチャです
これを発見したときゃ驚きでしたっ!

他のものにはぜぇ〜んぜん反応しないのに、このネズミさんには異常に興味を示す・・・
ってか、かぶりつきますあせあせ(飛び散る汗)



そんなつらちゃん見てると、ネコさんの血が入ってるんじゃないかと本気で思えます猫(笑)


夜中にコーギーの服脱いでたりして・・クマ猫(笑)




ニックネーム ラブつらら at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする