2008年12月17日

今日のつらちゃん 〜なかなかグゥ〜!編〜

今日は1日雨もよう・・寒かったですね
ラブもつららも丸ぅ〜くなっておりました

さて、つららの近況です

目の半分以上は白くなっていましたが、白さもダイブ緩和されてきました・・
目のシバシバもダイブなくなってきたから、痛みも治ってきてるんだと思います

白くなった目は、すりガラスのような感じらしいので
白さがなくなってきたという事は、見え方もハッキリしてきてるんでしょう
前回土曜日に診てもらったときは、まだ一部ちょびっとだけ角膜がのってない所があるので、そこが治ってくれれば・・それだけが心配・・ってことでした
それからも点眼ガンガンやってるんで良くなってると思うんだけどな〜

つらら自体は超元気!わーい(嬉しい顔)
ピンポ〜ンっていえばハウハウハウハウと吠える(?)
つららさん声帯切られてるんでこんな感じに吠え?ます
お母さん!誰か来たわよ!誰!誰!誰ぇ〜!!
「つらちゃん、しぃ〜・・」「だってぇ・・・・・・」
反省つらちゃんもかわいいもんです
元気だからバタバタしてられるんだもんねー・・
って思うと嬉しくなっちゃったりしてぴかぴか(新しい)えへへ

でも今日は寒かったからか、オシッコ何回も居間であせあせ(飛び散る汗)・・居間でたらーっ(汗)・・「居間でダッシュ(走り出すさま)」しちゃって・・雨なのにぃ〜 ふらふら
敷物何枚も洗わにゃならんしぃ〜
明日は洗濯機にたくさん働いてもらいましょGood

洗濯機くん!よろしくぅ揺れるハート




ニックネーム ラブつらら at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする