2008年11月28日

今日のつらちゃん 〜慣れてきたね編〜

つららさん朝から元気ですぴかぴか(新しい)


私のめざましが鳴ると、トコトコそばに来て「撫でて〜」とお腹を出しますクマ
ナデナデナデナデナデナデナデナデ・・・さ〜1日の始まりです


子供達が出たあとが、大抵ワンご飯タイムになってますが
今日も次男が出てったら・・はいはいお母さんご飯よろしくぅ〜!って言いにきましたよ

「おかあさ〜ん!今日のご飯はなぁ〜にぃ〜?揺れるハート
「いつもと一緒よぉ〜揺れるハート
「・・・・・・・・・・・・」

いつも通りニコニコです
片目が見えてない・・とは思えないほど部屋の中も普通に歩き回ってます!走るしあせあせ(飛び散る汗)・・


片目で過ごすこと、ドーナツカラー・・大分慣れてきて普通に生活ができています


ただドーナツカラー手は届かないんですが、顔ごとお布団にこすり付けられますたらーっ(汗)
ちょっとくらいこすっても大丈夫ですよ!って先生には言われてるけど、昨日はゴシゴシしちゃって皮膚が少し赤くなっちゃいました
気をつけなくっちゃ!

ニックネーム ラブつらら at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする