2008年11月14日

手作り♪

ここのところ忙しくて更新を怠っていますあせあせ(飛び散る汗)

・・・どころかパソコンに向かうのもなかなか時間がとれませんふらふら

最近早い時間に眠くなっちゃうんですよね〜眠い(睡眠)
だんだんおばちゃんになってきた証拠でしょうかわーい(嬉しい顔)


さて、今日は長男の学校の給食試食会に行ってきました
給食の試食の前に、水ようかん作りをしましたかわいい

20081114102658.jpg
↑コレでぇ〜するんるん

委員さんが丁寧に指導してくれたので、私でも簡単に作れちゃいました!
なかなかみずみずしくて美味しいるんるん

子供達にお母さん達の愛情をこめて、手作りお菓子揺れるハート
・・手作り・・私には、難しい分野だわぁ〜わーい(嬉しい顔)きゃはは


でも、自分で作れちゃうんだぁ〜・・と感動ですひらめき






ニックネーム ラブつらら at 10:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする