2008年09月21日

頭イタイ・・・

昨日から体調を崩しておりまして、今日までも引きずっていたんですが・・・


朝起きて「今日もおとなしくしてよぉ」と思ったワタクシ
ゴロゴロしながら友人から借りた本「パコと魔法の絵本」本
を読んで涙しました

本自体は4時間ほどで読みきりました
さっくさく読んでしまいましたよ・・次が知りたくてどんどん読んでしまいます・・感動するでぇ〜


お次は、最初はぼーっと見ていたドラマTV・・・途中から真剣になり親子愛に涙


そのあと硫黄島の戦争ものTVに涙



やっちまいました・・
「泣く」って体力使うでしょ
涙涙涙ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜で頭ガンガン
気づいたときには超頭イタクなってまして、そのまま散歩に行きました

「イタタタ」「あイタタタタタタ」「う〜イタタタ」
ご近所のみなさん・・・怪しいものではありません・・・ふっ




※パソコンできるまでに回復しています るんるん




ニックネーム ラブつらら at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする