2008年09月07日

朝から七輪☆

朝ごはん何にするぅ〜??????

昨日買って来たコストコのパンも食べたいねぇ〜・・・
・・・炭で焼く????

決っまりーひらめき



パンって炭火だとカリッと焼けて、しっとりとかもっちりが残るからとっても美味しいんですよ四葉

んで、コストコのパンって中がしっとりしてるんでバッチリなんです

2008.9.7 004.jpg



実は昨日の夜も七輪ご飯!
これまたコストコの「むね肉」をめんつゆ&しょうが&にんにくのタレに漬け込んで焼く!かぁーーー超美味しい!!

ここの「むね肉」ぱさぱさしてなくてジューシー
「もも肉」のような脂分はないのにジューシー
「さくら鶏」っていったと思います・・・ハマッてます

あとは「はたはた」とか「ラム肉」とか焼きながらワイン

ダンナと「ラム肉と赤ワインって合うねぇ〜〜〜」だの何だかんだと話ながら・・・たらふく(!)食べてしまいました・・・・
まっ、まぁーそんなひと時も必要よね〜わーい(嬉しい顔)



最近炭に火を付けることが簡単にできるようになったため
気軽に炭焼きするようになりました!


だって何でも炭で焼いたほうが美味しいんだもーん








・・・・っで、結局ダンナは朝からワイン飲んでました

そんな休日もいいよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラブつらら at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする