2008年08月23日

ごらぁ〜・・・

ここのところ、色々色々色々ありまして
日記を書く気にもなれず・・お久しぶりです四葉


・・・ってなこの朝・・・・


ラブ・つらら飯を用意してましたところ
器にゴハンを入れようと、ご飯のパックを持っておりました


さて、ラブくん!犬(笑)ちょっと遅めのご飯にソワソワソワソワ
「お母さん!どんなゴハンか見せて!!!!!!!!」
とジャンプしたので、ご飯パックを頭突きexclamation×2バサッたらーっ(汗)


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


この不穏な空気にラブくん目を合わせません(ぶぶっ)
下を向き視線は地のどん底に落ちております(ぶぶっ)


「ラブくん・・何てことするのかな?・・・・」顔(チラッ)



まな板の上に無残に落ちたご飯を拾いながら
「まぁ〜いいよいいよ!ラブ反省してるもんねぇー」

「でしょ?」とラブ!ジャンプジャンプ



わかってんのかーーーーーーー!!!!!!





まっ、そんなところがラブラらしいってことで目

ニックネーム ラブつらら at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ふぅ〜気持ちイイ☆

次男が骨折した日・・・の午前ちう・・川に行ったんでした四葉


家から30分ほどの川に、たまぁ〜に朝ゴハン持って行くんです!

20080814085950.jpg


いつもの場所にはキャンパーがいたので、かなぁ〜りの浅瀬の場所しかありませんでしたが、ラブくん川温泉してますいい気分(温泉)



20080814081802.jpg

つららなんてこっち向いてたのに、カメラ向けたとたんにこれですよバッド(下向き矢印)
いいもんねっ顔(チラッ)




川でパシャパシャ遊んで、朝ごはん食べて・・10時頃には家着です家

ちょっと遊びかわいい1日が充実してる感じで好きなんですよねぇ〜 るんるん

ニックネーム ラブつらら at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

次男号泣・・・

今日から清水で、サッカーの大きな試合があります

「清水CUP」サッカー

4泊5日の遠征です



3週間前・・ゴールキーパーの骨折により
今回の清水、次男がゴールキーパーに指名されていました


小学生ながらメンバー同士団結していて、みんな練習熱心
みんな仲間でもありライバルでもありますぴかぴか(新しい)


土・日の練習に加え週3日の夜練夜
昼間もみんなで自主練晴れ


清水に合わせて頑張ってきました!


んが!!!
前日の昨日、昼間メンバーでの自主練中・・
次男から電話が・・
「ボールうけたときに・・・・・・指が動かない・・かなり腫れてる!すぐきて!!!」SOS


すぐに駆けつけて手の指を見ましたが、曲がっていますふらふら
これはと思いながらも病院へ
結果やっぱり骨折でした
それも曲がって折れているため、矯正するべく強く引っ張ります
折れてる指を力いっぱい引っ張るんです!!
先生「頑張れ!!!」私も「頑張れ!!!!」


激痛で次男くん男泣き・・しばらく涙が止まりませんでした

ギブスをしてもらい痛みはかなりおさまったものの
今度はメンバーに監督に迷惑をかける!申し訳ない!と涙が止まりません
練習してきたのに試合に出れない悔しさで涙が止まりません



骨折は手だし、キーパーは無理だけど出れるか?とか
出場しなくても行くか?とか検討する中、コーチは出れなくても是非一緒に行こう!と言ってくれました
でも、やっぱり皆に迷惑かけちゃうし、本人に少し不安があるので今回は断念しました


人生に無駄なことなんて1つもないんだよ・・と父は言います
これも勉強になって色んないいことに繋がるはずなんだよ・・って
母もそう思うよ!頑張れ!!ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ラブつらら at 09:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お外で映画☆

お外で・・・お外で??・・・お外で車で映画カチンコ
大磯にあるドライブインシアターです!


パソコンの割引クーポンを使うと1台¥3000です!
家族4人で行くので安い!!!
(↑1人・2人料金もありますよ!カップル割引とかも)
メルマガをプリントしていくと、ポップコーンかドリンクももらえます

安いうえに、ダラァ〜ンとしながらご飯も食べてくつろげる
ナイスですな・・Good



お盆ということもあり・・・・・・・すいてましたぴかぴか(新しい)
すんごい混んでたらどーしよー!!!って言ってたんですが
すいてて良かったぁ〜ラッキーっるんるん
皆さんどこかへお出かけなのね



9月末には「ザ・マジックアワー」をやるようなので観に行きたいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ラブつらら at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

まっじぃ〜!!!・・な話・・

先日、長男の「鍼」で外出した日の事です・・



主人は朝仕事に出かけ
私と長男は午後2時過ぎに鍼に出かけ
次男は午後3時半にサッカーに出かけました



そして、6時に家に帰ったとき主人はもう帰ってきていました

かわいい「ただいまぁ〜」
四葉「あ〜お帰り〜!・・・・・あのさ〜玄関開いてたけど・・」
かわいい「えぇ〜〜!!!まじぃ〜?サッカーに行く時鍵閉めなかったんだ!!こわっ!」
四葉「・・・・・開いてたってさ・・・ドア全開だったんだけど・・・・」


かわいい「・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・」



かわいい「まじっ!!!!!!!!!!!!!!」



かわいい「ド、ドア全開って・・・ドアが全部開いてたって事だよね?」
    (思考回路がおかしくなってます)


四葉「うんラブ開いたところで座って尻尾振ってたよ」







荒らされた様子もないしドロボーじゃなさそう・・次男だ・・

ラブはおりこうに出なかったみたいだし・・ふぅ〜
(1時間くらい遊んで帰ってきたかもしんないけどふらふら

主人に帰宅時間を聞いたら5時!次男が出かけたのが3時半!
1時間半も玄関のドアが開けっ放しの全開だったなんて・・・
怖い怖すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜信じられないぃ〜〜〜〜〜〜

ラブたちに何もなくて良かったぁ〜〜〜〜〜いい気分(温泉)



帰ってきた次男に聞いてみると
「ドアが?鍵閉めたもん!!!!!!・・・・たぶん・・・・」


ハイハイあせあせ(飛び散る汗)何もなくて、よ〜ござんした 顔(え〜ん)


ニックネーム ラブつらら at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

寝ています・・・

・・・寝ています眠い(睡眠)
DSCF4135.JPG





・・・散歩から帰り、ゴハンを食べ・・寝ています眠い(睡眠)

ひたすら寝ています眠い(睡眠)毎日こうです四葉



昼間も結構動いてるよぉ〜!なんてワン友の言葉を聞くと
本当に同じ生き物か!と思うほど寝ています眠い(睡眠)


おや?足にフサフサしたものがさわったけど・・!!
っと足元見てみると・・移動してるし!!
寝言を言っていますひらめき足と手ピクピクさせてる・・走ってるしくつ
2008.8..jpg


熟睡している姿を色んなところで見るのですが
移動している姿はあまり見ない・・?・・
母がボーーーーーーーーーーっとしているのか?(してる!)
ラブ&つららが瞬間移動なのか?




母にも分けて・・睡眠時間・・・Hello



ニックネーム ラブつらら at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

帰ってまいりましたぁ〜☆

2時半頃に家に到着!!(ラブ・つららの大歓迎をうけ)
ふぅ〜〜神奈川は涼しい!
もちろん神奈川だって暑くていつもフゥ〜フゥ〜言ってるけど
神奈川は涼しい!と言えるほど実家のある埼玉は暑いふらふら


『埼玉県越谷市』


越谷はあの暑くて有名な熊谷を上回ることもあります!(すげっ)
その暑いところに引越し準備のお手伝いに行ってきたんです


行くのも息子達のスケジュールを見ながらだから、なかなか行ける日がなくて・・
「ここで行けそうだ!」と決まったのは数日前あせあせ(飛び散る汗)
行けても何日かだからもうバタバタで・・
行く前もバタバタ・行ってもバタバタ


そんなバタバタしてる中にもオアシスが!!!!
妹のところの娘はもうすぐ2歳!これがかわいいんだなぁ〜揺れるハート
年に会えて2回!それしか会わないからなかなか笑ってくれなくて
見慣れぬ兄ちゃん達にも不信な目線・・・顔(チラッ)


それでも1日一緒にいたらキャッキャと喜んで遊んでくれて
次男なんてかなぁ〜りなつかれてたねぇ〜・・
無口な長男にも「にぃ〜にぃ〜」っておチュバだらけのおせんべあげて・・ぶぶっ



女の子ってかわいいわぁ〜かわいい





・・・さっ!また普段の生活が始まるんだわ!
・・・がんばろっ!っと・・・Good

ニックネーム ラブつらら at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする