2008年07月24日

『はなだん〜ファイナル』観たじょ〜

昨日はレディースデーで¥1000になる!ってんで
行ってきましたよ映画観に目

ジャジャーン!(ってあせあせ(飛び散る汗)
『花より男子ファイナル』ぴかぴか(新しい)

いや〜観たかったんだがなかなか観に行けず夏休みに突入
映画館は、母&子ども達で満杯!! うっ!!ってなったくらいだ
自分達も、うっ!ってなられてるわねあせあせ(飛び散る汗)



アクションありF4登場のお約束あり・・
ドッキドキでやんした・・・最後は・・・ふふふふ顔(イヒヒ)


ファイナル・・・ってからにはもう終わり・・?なんだろうけど
続きが観たぁ〜い!!!!と思ってしまうのでした


あ〜〜〜〜〜満足ぅ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ラブつらら at 10:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする