2008年07月13日

痛いけど・・痛くない?

今日はベランダで七輪ぴかぴか(新しい)

用意している時に遠くからゴロゴロゴロゴロゴロ雷
げぇ〜〜〜〜雨ぇ〜〜〜〜????

ベランダに急遽ブルーシートで屋根作り、これで雨が降っても大丈夫
母・父、はよから飲みながら食すビール

飲んで食べ・・なんてやっている間に、「あっ!洗濯物しまわなきゃ!」ってベランダに出ようとしたとたんひらめき
ガツン!!!!!「イッタァ〜〜〜〜〜〜〜」

足の小指をぶつけちゃった・・・・声にならん・・・
ジッワァ〜〜〜〜〜〜と血が出てきてツメをさわったさ!
根元しか付いてないよ・・・ツメ剥がしました・・・
きっれ〜いに剥がれてるふらふら

「ほらほら全部剥がれてるよね」
「うっわぁ〜ホントだ」
「いったそ〜」
なんて会話の後・・バンドエード貼ってお〜しまい


ふぅ〜ん、ツメ剥がれても思ったより痛くないんだね
お風呂上がって消毒シュッシュッしたけどぜんぜん痛くない
きれーに剥がれたからかしら?それとも痛みはこれからなの?

でも、靴はしばらく履けないねくつ


ニックネーム ラブつらら at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする