2008年07月06日

次男くんバースデー☆

今日は次男の誕生日 バースデー

「お母さん生んでくれてありがとう」と言われました

学校での命のお勉強の時間に、「誕生日にゲーム買って〜ばかりじゃなくて、お母さんは生んだ時のことを思い出してるはずだから、感謝の気持ちを伝えるんだよ」と先生が言っていたそうな・・

涙が出ちゃいました・・
「生まれてきてくれてありがとう」と私も伝えました・・

なんか照れるけどね!大人になってきたなぁ〜・・と・・



サッカー友達があれやこれやとプレゼントを持ってきてくれて
サッカーものばっかりだねぇ〜
あげるほうも、もらうほうもうれしそう・・四葉


団体競技の中でいろんな事を学んできて随分大人になってきました
サッカーのことも人間関係のことも・・・

母も負けないように成長しなくっちゃGood



ニックネーム ラブつらら at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする