2008年07月04日

母からの電話☆そんなもんよね編☆

今日、夕方母から電話があった

私も忙しく、母も忙しくしていたようで久しぶりの電話目
どう?子供達は!な毎度な会話かわいい



長男は部活があるので帰るの7時くらいかなぁ〜・・・
なんて話していたら
母:「まぁ〜!!!7時になんてなるの?!!遅いじゃない!!」
  「そんな部活辞めちゃいなさい!!」


顔(チラッ):「・・・・・・・」
顔(チラッ):「私だって中学んときゃそんなもんだったと思うけど・・・・」


母:「そんな事ないんじゃない?ぜんぜん覚えてないけど・・・・」(をいをい)たらーっ(汗)


はいはい猫(足)わたしゃ3年で引退するまでそんな生活でしたよ!!





ついこの間だってものすごい雨の朝・・
電話が鳴った・・・

母:「今朝は凄い雨だけど学校行かせてないでしょうね!!!!!」


顔(チラッ):「はっ?行ってるけど・・」(酷いけど雨だよ!雨!)


母:「行かせたの?!!!こんな酷い雨なのに?!!!」


はいはい猫(足)娘は嵐だろうとなんだろうとガッコいってましたよね?




こんな電話は今に始まったことじゃないけどね・・
私もこんなバーバになるんだろうかたらーっ(汗)

ニックネーム ラブつらら at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする