2008年06月23日

おったんじょうびー☆

さてさて今日はワタクシの「うんじゅううん」回目の誕生日バースデー

ほほほほほほかわいいめでたい!!ぴかぴか(新しい)

長男なんて、携帯に登録しいて・・
ぐっすり寝てたのに夜中23日になったとたん、ピロンピロンアラームに起こされていたみたい!ぶははは
何もアラームをセットしておかなくたってねぇ〜


長男も次男もダンナも
今日は「おはよう」が「おめでとう」だったな〜うれしいねぇ〜揺れるハート
本人が忘れてたよ!あははは

おばちゃんになったからと言って
「もうめでたくなんかないよ」なぁ〜んて思わないぞ!(無理やり?)
1年色々あったな〜とか思い出し・・その色んなことでお勉強になりました!ありがたいことがいっぱいあったよ!
また1年楽しむのだ!と決意して猫(足)

みなさん「うんじゅううん」才の今年もよろしくねぇ〜Hello





ニックネーム ラブつらら at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする