2008年06月12日

ラブとつららと歩くってステキ♪

先日の「トラウマ」?が出て以来、1人でまともに
お散歩に出たのは久しぶりわーい(嬉しい顔)


お散歩の時間、朝夕はできるだけハウスに入れると言って
くれたけど、ほぼ出ている隣のワン!

繋がっていても信用できん!!!!


私が落ち着くまでしばらく朝夕と散歩は行くから・・・
とダンナが言ってくれた・・・かわいい


あの日から今日までダンナと2人で行ったこと数回
久しぶりに今日1人で行った・・・


隣のワンはハウスに入っていた・・・ほっ


隣を過ぎてしまえば何の問題もなく歩ける
「あ〜この感じいいな〜揺れるハート
ラブとつららと歩くことって、やっぱり楽しいるんるん
両側にこの毛むくじゃらな感じ・・・イイるんるん


毎日で当たり前になっていた散歩
楽しい感覚を思い出してルンルンだったぴかぴか(新しい)楽しいぃ〜揺れるハート

そういう意味ではお散歩を休んでいた原因のワンにも
お隣さんにも感謝だわ!なんて思った


お散歩行けるって幸せだわ〜猫(足)




ニックネーム ラブつらら at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする