2008年05月23日

ゾウのガネーシャ

ここのところめちゃくちゃ忙しくて
夜もはよから眠くなってしまう眠い(睡眠)


最近ダンナがたくさんの本を読む本
その中から「この本いいよ!」って何冊も薦めてくれるのだけれど
すぐねむ〜くなってしまってなかなか進まないのよね〜

今1番読んでみたいのが今話題の「夢をかなえるゾウ」
ゾウの姿の神様が関西弁をしゃべりかなり面白いらしい・・・名前は「ガネーシャ」


自己啓発本らしいが、ゾウが関西弁で面白おかしく語る
9割がた大笑い、最後にはみな感動して?泣いてしまうんだって・・・


ダンナなんて声をあげて笑ったよ!めちゃくちゃ面白い!!
と太鼓判ひらめき


ってなことで読みたいのに・・・
ここ数日「さ〜!今日は読むぞ!」とはりきるんだけれども
1ページ目にいるゾウのガネーシャを見ながら
あんた面白い顔して4本も手があってキバも片方折れてるし・・・
なんてガネーシャと語ったあたりでカ・ナ・ラ・ズ睡魔に襲われるんだった・・・たらーっ(汗)



あ〜・・・今晩は読めるのか猫(足)





ニックネーム ラブつらら at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする