2008年05月02日

つらちゃんバースデー♪

あたし7才になったのぉ〜
2008.4.20 015.jpg

立派におばちゃんです!ぶぶっ



つららは保護犬なので本当の誕生日はわかりません
4年前の5月2日我が家にお試しに入った日です

推定2才半〜3才半ということだったので
我が家に来た5月2日で3才・・・にしました


つららが来たあの日・・・いや〜酷かったなぁ〜つらら・・・

つららがいた保護団体も保護犬でいっぱい
預かりさんも手いっぱい
協力病院も保護犬でいっぱい
な状況で「避妊手術後、病院まで迎えに行って下さい!」
と言われ迎えにいきました

センターに入ったり病院・手術
精神的にも不安定だったと思います

ケージの中ではクルクル周り糞尿を撒き散らし踏み荒らす
体も糞尿まみれになるので1日に5・6回・・・いやもっとか?
ケージもつららも洗いました・・・
ケージの外にも糞尿が飛ぶ・・・
その状態が2週間でしたね

ケージ&つららを洗わないですむようになったのは1ヶ月後

しみじみ思い出すと凄かったわねぇ〜ひゃっひゃっひゃ



今、足元で寝ているあなたですよ!あ・な・たわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ラブつらら at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする