2008年04月16日

サッカーシューズ☆

ここのところ靴くつばっか買ってる気がする

次男くんサッカーを初めて半年なんだけど
練習・練習試合・試合・遠征
とにかくサッカーで家にいない・・・
ってくらいシューズ使ってるもんだから「あっ」という間に
シューズだってボロボロに・・・目

それがイタイことにたらーっ(汗)足が大きいから
ジュニアサイズでは入らない→大人サイズ=高い
高いのよーダッシュ(走り出すさま)


小5で25.5センチあるいは26センチ
ここのところ平均サイズがわからなくなってきたけれど
兄が小5の時はこんなサイズじゃなかったと思う
どんだけ大きくなるんだ?


トレーニングシューズ&スパイクの2種類があっという間になんて
なんておそろしい顔(イヒヒ)

でもね、すんごく楽しいんだって♪♪
ぽっちゃりしてた体もうんと締まって(羨ましい・・・けどマネできない)いいカンジ
監督に宿題もちゃんとやってお手伝いもすること、と言われているらしくバッチリ実行しているぴかぴか(新しい)


母、イタイけどウレシイわーい(嬉しい顔)
父、がんばってねGoodぶぶっ


ニックネーム ラブつらら at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする