2008年04月10日

ハリー・ポッター

ようやく観ましたよ・・・やっと・・・
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」


映画を観に行こうと思っていたけれど
機会を逃してから長かった〜ダッシュ(走り出すさま)


このシリーズにも馴れたからか
はじめほどドキドキハラハラしないけれども
観てよかった〜♪面白かったですよ♪


でも!
借りた期間は一週間!!只今4日目!!!
・・・観たの3回・・・
家族みんな落ち着いて観られる時間がバラバラで
1回観たものの誰かがみているとみてしまう目


私とてなかなか座っていられない
だからツギハギに3回(くらい)つい観ちゃうんだよねぇ〜
がはははは四葉夢に出てきそうだよ




友達から「映画より本のほうが断然イイ!!!!絶対に読みなよ〜」
と言われるんだが、最後まで読みきる自信がナイ!
すぐ寝てしまう自信アリ!!!
本本かぁ〜・・・





ニックネーム ラブつらら at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする