2007年11月12日

半袖は恥ずかしい?

今日はポカポカ陽気だった晴れ

朝方はちょっと寒かったので長袖着てたけど
家事してたら暑くなったし半袖にお着替えひらめき

午前中からPTAだったので長男の通う中学へ急ぐぴかぴか(新しい)


「おはようございまぁ〜す四葉
「あら!半袖ですね!何かスポーツでもなさってるんですか?」
と事務の先生

「いえいえ何もしてないんですよ!」


・・・と言うのが何とも恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)





ガッコに来て「何かスポーツされてるんですか?」
と聞かれたのはこれで3度めかわいい
半袖着てると何かスポーツしてる?と思う?のか?



校長先生にまで聞かれる始末だふらふら




何かスポーツ・・・と聞かれて
「テニスを・・・」とか「バレーボールを・・・」
なんて答えられたらカッコイイのになぴかぴか(新しい)
「犬の散歩です・・・・・・・・・フン



今日なんて調子にのって「肉着てますから!」
だって・・・・たらーっ(汗)
あたしったら・・・・・・びゃはははははわーい(嬉しい顔)




GoodGoodGoodGoodGoodGoodGood


ニックネーム ラブつらら at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

げっ!カルシウムが・・・

長男くん「できるだけ歩くように!」って先生に言われていたのかわいい

が、「ヒザとカカトが痛い」となかなか足をつけないでいたひらめき

で、火曜日にレントゲンを撮ったところ
「!!!カルシウムが抜けてきてます!ほら骨が透き通って写ってるでしょ?ムリに歩かないとダメです!」・・・・・って・・・ふらふら


ぎゃーーーーーーたいへーんダッシュ(走り出すさま)



わーい(嬉しい顔)「だから歩きな!って言ったじゃん」
カメ「だってお母さんに言われたって不安じゃん!」
た、確かに・・・・・・


痛くても歩くもんなんだ!と先生に言われたおかげで
ふっきれた長男くんカメ

がんがん歩いて(リハビリリハビリホネ)ほぼ松葉杖なくてもOKexclamation×2


骨って使わないと退化?するんだねぇ〜
久しぶりに、松葉杖ナシで歩いてる長男をみたけど、何か感動しちゃったよぉ四葉
ちゃんと歩けるってありがたい揺れるハート


ニックネーム ラブつらら at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

骨折足のその後☆

14日に骨折した長男君の足ですがくつ
30日にギブス取れましたGood


まだ完全にくっついていませんが
足をつかないでいると骨が弱る!ということで
松葉杖をつきながら、ちょっとづつ歩くようにしています


「痛いと思いますが、そのうち慣れます!!」なんだそうでふらふら



・・・が・・・
2週間地面に足をつかない・・・という事は色んなところを
弱らせるようで・・・


ちょっと足をつくだけで、足が真っ赤に・・・ふらふら
血液の循環が良くなるのでしょうね
右足の甲にまだちょっとキズがあるのだけど
そこの下の骨が折れてますいい気分(温泉)
悠人 骨折足 002.jpg



日々気が付かないけれど、人間の体って毎日毎日ちゃんと
使われているのねひらめき
2週間使わないだけで、こんなに支障がでるのだわ



私なんかが骨折したら、完治に倍かかるのかしらBad
あ〜おそろしいたらーっ(汗)

ニックネーム ラブつらら at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする