2007年10月19日

あら!こんなとこに?!!!!!!!

今日、長男と整形外科に行ってきた車(RV)
カードを出して長いすに座る四葉



!!!!!?!!!!!!
ぬぁんと隣に「織田無道」ダッシュ(走り出すさま)
近隣に織田無道が住んでいる・・・と聞いた事はあったが
本人だ



長男にホレホレと言ってみるが
「誰!!!?????」
くぅ〜知らないかそんなに前の人だったか?顔(汗)


いや〜体もデカイが、まー声がデカイたらーっ(汗)


ダンナに言ったら「お経唱えてた?」
・・・・・・・・んなバカな
整形外科で会った!ってゆーてるやろ猫(足)







ニックネーム ラブつらら at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

長男骨折☆

救急で「骨に異常ナシ!」と言われた長男でしたが

「骨折」してました全治1ヶ月ふらふらありゃりゃ



救急で診てくれたのは外科の先生でした
専門外と言ってもレントゲンの見立て違いはないだろう
と思っていて・・・しまったあせあせ(飛び散る汗)


「骨には異常がないので打撲が良くなれば大丈夫です。通う必要もありません」
って言われたから様子みてたんだけど目
「今回の骨折は整形外科でしかわからなかったかもしれない」んだって
一応他で診てもらえばよかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)



ギブスで重〜い足になって帰ってきましたよ!
松葉杖も結構使うの大変らしいたらーっ(汗)
「腕の筋トレになるじゃん」と言ったら
怒られたむかっ(怒り)ひゃひゃひゃひゃ



身におこる事は「ムダな事」は1つもないらしい
いかにプラスに持っていくかなんだよぉかわいい
等と言いながら・・・母、自分にも言い聞かせる(爆)



部活にしたって台の扱い方、その他にも問題提起できたらいいし揺れるハート
クラスのみんなが心配してくれてるらしいから、友達関係も何か変わるかもしれない揺れるハート
治る頃には腕の筋肉も付いて、すご腕になってるかもしれないじゃんか揺れるハートぎゃはは
(足の筋肉は落ちてるけど顔(ペロッ)・・・)


あら!考えてたらワクワクしてきたわーい(嬉しい顔)
お母さんは痛くないから気楽だよね!と言われそうだねいい気分(温泉)ぶぶっ







ニックネーム ラブつらら at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタバタでございますぅ☆

ここのところブログを放置しておりますふらふら


あ〜忙しいダッシュ(走り出すさま)などと言っていましたら
あら大変


長男くんが部活中
くつが卓球台の下敷きになり負傷しましたふらふら


母救急病院へ呼び出しあせあせ(飛び散る汗)


骨には異常がないものの
強打撲でガッコにもいけませんたらーっ(汗)


ようやくお尻で這って(爆)トイレにもいけるようになったんですが
さすがに学校には行けませんいい気分(温泉)
あ〜たらーっ(汗)いつになったら行けるやら・・・


抱えて移動させるので、母は両腕が筋肉痛です魚




ニックネーム ラブつらら at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

☆赤川次郎☆

今日、息子の本を買いに本屋に行った本

私も何か本買おうかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ここ何年も!いや十何年も
本を読もうなんて気になんなかったんだな・・・
それだけ息子達が大きくなったってことだね
手が離れてきた・・・っていう感じ?


本読んでたって言ってももっぱら「赤川次郎」ひらめき
本を見渡していると
やっぱり赤川次郎が目にはいった
それも、好きだった「杉原爽香」シリーズかわいい

必ず「○○色の○○」ってタイトルで
色の名がついてるから探しやすいんだな四葉


爽香が高校生だった頃から大学生くらいまでは読んだ覚えがある




「これっておもしろいんだよねぇ〜」と
パラパラめくった前書きに
杉原爽香・・・34才どんっ(衝撃)



・・・・・・・・・・!!!!!!!!!・・・・・・・・




34才ぃーーーーーーー!!!!!!!!




あの頃からちゃんと連載されてたのね目
私と共に爽香も年とってたのねー



でも
あの頃の爽香しかしらない私としては
いきなり34才になった爽香の話は見たくない・・・
というかせめてもう少し20代の話を読まねば
つじつまが合わない!ってもんだあせあせ(飛び散る汗)



あ〜・・・今本屋にそんな前の単行本なんて置いていまい・・・
探さなきゃねGood






ニックネーム ラブつらら at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする