2007年09月30日

そ、そ、そんなに泣かなくったって・・・

数日前に、お散歩途中の新築の家が引っ越してきてた 家


小さい子がいるなぁ〜と思って見てた・・・3才くらいかな?女の子かわいい


自転車に乗ってお母さんと遊んでた四葉
まだ随分遠くなんだけど「exclamation&questionやーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)犬いやーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)おっきいの怖いぃーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
って自転車降りて隠れちゃった


あらあら・・・すみません!ってカンジでお母さんに会釈してUターンしようとしたら
そのお母さん「大丈夫ですよぉ〜〜〜〜〜揺れるハート通ってくださ〜い揺れるハート」って・・・
そう言われたらUターンもできずに進んでいったら
女の子「やーーーたらーっ(汗)いやーーーーーあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)おっきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ顔(泣)

(おっきいけど噛まないからね!ラブラドールの中じゃ小さい方なんだよ)等と考えながら・・・
ぎゃーぎゃーと大騒ぎの彼女にかける言葉もなく・・・ふらふら






あたしゃどーすりゃ?たらーっ(汗)




「大丈夫ですから〜揺れるハートどうぞ〜揺れるハート」・・・・・・
お母さんあんたはそれでいいんで?
娘すごいことになってますけど?いい気分(温泉)


越してきたてだし、近所の人とは仲良く?とでも?・・・




う〜ん・・・・・・




ラブも困った顔になっちゃってるし犬(泣)
様子をみながらコース考えましょフン




















ニックネーム ラブつらら at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ライオンに吠えた☆

昨日までの3日間、近くの分譲地で売り出しのイベントをやっていたイベント


射的や迷路なんかも出てたんだよねぇ目
なかなか面白そうじゃーないのわーい(嬉しい顔)



そのイベント会場ではなく、ちょっと離れた信号のところにライオンくんは立っていた猫(怒)
宣伝の看板持ってね演劇
通る車に愛想ふりまくHello手も振りまくりHello


あ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ラブが気づかないうちに通り過ぎてしまおうあせあせ(飛び散る汗)





るんるぅ〜んるんるんるんるぅ〜んるんるん「ん?」ダッシュ(走り出すさま)
歩いてたラブの足が止まったあせあせ(飛び散る汗)
(あーたらーっ(汗)


もう着ぐるみのもじゃもじゃデッカくんに「ロックオン」だよもうやだ〜(悲しい顔)
じぃーーーーーーーーっとガン見のラブ・・・目




むかっ(怒り)わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんむかっ(怒り)
うぅ〜〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)わんわんわんわんわんわんわんむかっ(怒り)




た、確かに怪しいよなたらーっ(汗)で、でも悪い人じゃないからあせあせ(飛び散る汗)・・・・たぶん・・・・・・・・・・・・


ニックネーム ラブつらら at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

『ポピーザぱフォーマー』

みなさんは
『ポピーザぱフォーマー』
なるアニメをご存知か・・・・・・


title_main10.jpg


以前ケービルテレビでやっているのを見て
なんて教育上悪いアニメなんだろうむかっ(怒り)
と思っていたもんだ

だって
刃物なんかで首ちょんぱしちゃったり
胴がまっぷたつ
は当たり前ふらふら

我が息子達が小さい頃は「こんな事しちゃーダメじゃんねぇ」
などとコメントしてたもんだけど 四葉


そんな事しちゃーダメに決まってる!
と思う年頃になった今では、まっいっかなんて笑って一緒に見ているんであるひらめき


次男くんがこれまたハマッっていてね、3巻しかないDVDを何回かりてきても大爆笑わーい(嬉しい顔)


ブラックなカンジがいいのかねぇ〜


友達んちも「母」がハマッてしまってるらしい揺れるハート


紫色のおおかみ?がいるんだけど、顔が白いのはお面でね
顔の表情が変わるたびに1枚1枚お面が剥がれてゆくの

お面の後ろのホントの顔が見てみたいよぉ〜ぴかぴか(新しい)



ふと気がつくと「歌」を口ずさむ私がいる・・・
母もハマッてんじゃんか!ほほほほほほほ位置情報


ニックネーム ラブつらら at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

「ねこ鍋」

今朝「ねこ鍋」猫(笑)が流行っている・・・
とTVでやっていたTV



・・・・「ねこ鍋」??????????・・・・・

↑ポチッ







ニックネーム ラブつらら at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

今日は朝から・・・

今朝の散歩・・・つらちゃんお嬢クマやってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

つららは目を離すと「鳥のウン」に体をすりすりしちゃいます。。。

お散歩のときは目を光らせていないといけません目


んが、目を離してしまいましたバッド(下向き矢印)


U^ェ^U友に会ったので「今日も1日涼しいといいねぇ〜」なぁ〜んて話していたら・・・
足元で『もぞもぞ・ぐるんぐるん』

ぎゃーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)つらちゃーんダッシュ(走り出すさま)







・・・・時すでにおそし・・・・
ガーン顔(汗)ガビィーン顔(え〜ん)
人間てショックな事が起きたとき、一瞬現実逃避するよね?
まさにそれ

私の脳が「私は何も見ていない」「困った事態なんかじゃない」「ここは決してばっちい所じゃない」
と拒否反応たらーっ(汗)

でも・・・現実は・・・
つらちゃん全身「何だコリャーパンチパンチパンチ」な、にほひいい気分(温泉)





朝っぱらからシャンプー・・・のお話・・・でした・・・
おぉ〜っほっほっわーい(嬉しい顔)




GoodGoodGoodGoodGoodClapGoodGood


ニックネーム ラブつらら at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

とっとく派?ガツガツ派?

ゴハンを食べるとこ見てるとおもしろいわーい(嬉しい顔)


我が家のゴハンは基本が「わんおじや」
その上に肉だの魚だの何だのがのる訳だけど 四葉


ラブくん・・・とっとく派
上のトッピングを少々食べ、ゴハンゴハン・・・トッピ・・・ゴハン・・・トッピングトッピング Good


つらちゃん・・・ガツガツ派
トッピングトッピングトッピング・・・ゴハンゴハンゴハン・・・猫(足)


おもしろい・・・るんるん



ほぼ同時に食べ終わり、お互いの皿舐めて終了ぴかぴか(新しい)



ちなみに長男くん「とっとく派」次男「ガツガツ派」
私「とっとく派〜〜〜〜〜〜」Clap





ニックネーム ラブつらら at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

つらちゃん☆

2007夏 005.jpg2007夏 003.jpg1.jpg2007夏 001.jpg



つららクマはなかなかブログネタにならないいい気分(温泉)
何かやらかす・・・と言えばラブ犬(怒)だからだダッシュ(走り出すさま)
ひゃははははわーい(嬉しい顔)


たまにはつららさん登場ってことであせあせ(飛び散る汗)

四葉クマクマクマクマクマクマ四葉



ニックネーム ラブつらら at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする