2007年08月17日

ウエルキャンプ西丹沢☆

ここのキャンプ場は去年も行った目
日曜からまたお世話になるひらめき
キャンプ場の看板犬がラブラドールであり、広いドックランもあるのよ手(チョキ)




昨年からキャンプを始めた我が家はここのキャンプ場しか知らないんだけど、川に天然プールがあり、釣堀があってトイレもきれいで、ホタルも見れて(去年は見に行ってないなぁ〜)お風呂もシャワーもある・・・わーい(嬉しい顔)
こんなキャンプ場って結構ないのねあせあせ(飛び散る汗)



我が家のお子達!都会っ子なんだろうねぇ、虫がダメ・汚いトイレもダメ!
ん〜まぁわかるけど・・・キレイなキャンプ場って少ない!って話も聞く中、最初がイイ所に当たったんだなるんるん
良かった!キャンプなんてもう行かない!っていわれても困る場数踏んでれば虫にも少しは慣れるだろう四葉
(とは言えデッカイ蛾なんて飛んできたらピューっと逃げる母なんだが・・・へへっ)



去年はさ釣堀で釣った魚魚・・・母逃がしちゃってブーイング・・・今年はがんばるぞーGood



お友達とかと一緒に行けたら楽しそうだなぁ揺れるハート



みんなキャンプとかしないのぉー?ぴかぴか(新しい)











ニックネーム ラブつらら at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする