2007年08月04日

ラブくん悩みの時期

我が家のU^ェ^U犬(怒)クマこの時期の天敵は「暑さ晴れ」と「音演劇



「音演劇」雷と花火でやんすいい気分(温泉)



昨日我が家から2分?の施設で納涼祭四葉
結構賑わうんだよねぇるんるんそして花火ぴかぴか(新しい)

ドンチャカドンチャカ上がる花火ぴかぴか(新しい)何発くらい上がるのかな?
すばらしく派手に上がるのよぴかぴか(新しい)



すぐ下で見てるとすごい振動・・・お腹にくる・・・ズンってふらふら




夕方5時くらいだったか?今日開催するよ!の花火が1発上がったかわいい
そりゃここから2分の所で上がってるんだから、『何事!!!!」って音と振動たらーっ(汗)


ラブ犬(怒)なんて恐怖におののいて低ぅ〜い座卓の下に避難してた。。。こ、こんなところ入れるんだ!ってびっくりしたよダッシュ(走り出すさま)





出かけるときには窓を閉めクーラーをかけ、TVの音量を「大」にして出かけたけど・・・・そんなんじゃダメだった・・・かな・・・・


2007_03032006520-10004.JPG
「おいてっちゃうんだぜダッシュ(走り出すさま)油断もスキもないよなつらら」   

rabuomocha1.JPG
「ほんとほんとお母さんてひどいわよねぇ猫(足)


へいへい・・・2人ともがんばってくだされ顔(ペロッ)



ニックネーム ラブつらら at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする