2007年07月28日

まわってきたよん♪

**コギLAB**のこまめさん からのバトンです揺れるハート
まわってきてからだいぶ日にちがたってしまいました!ごめんねぇふらふら
では、いってみよー!おぉ〜猫(足)




     四葉バトンのルール四葉
 ホネバトンを回してくれた人の質問に答える。
 ホネ次に回す人へ質問を3個考える。
 ホネバトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 ホネ次に回す3名を指名する。



ひらめきこまめさんからの質問3つ


@今愛犬と旅行に行けるならどこへ??
 う〜んダッシュ(走り出すさま)沖縄かな四葉
 海で遊んでゆっくりダラダラして・・・いいねぇ〜るんるん


Aドッグカフェでお店に求める点は?
 犬にも人間にも美味しいメニューがあるといいなわーい(嬉しい顔)
 個室があったらもっとgoodGood
 お友達とゆっくり過ごしたい目


B最近はまってる事は?
 美味しいパン発掘わーい(嬉しい顔)(U^ェ^Uに関係ないけどイイ?)
 パン好きなんだよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
 コストコの「コーンブレッド」は凍らせてストックGood
 うっ・・・食べたくなった・・・



    かわいい次に回す人へ質問を3個
 ホネU^ェ^Uが一番好きな食べ物は何?
 ホネU^ェ^Uのお誕生日はどうやってお祝いしてますか?
 ホネU^ェ^Uにこだわってやっていることはある?


バトンを回してくれた人へメッセージを・・・
「こまめさん」
同じラブラドール犬(笑)&コーギークマ飼いのこまめさん
あっ!こまめさんとこはコギラブクマ犬(笑)飼いなんだよね!
コーギーのイヴちゃんクマが年上だからねわーい(嬉しい顔)変なとここだわったりして・・・ふふふふ
これからも楽しい話・怒っちゃったぞ!な話・・・色んな話聞かせてくださいね揺れるハートわーい(嬉しい顔) 


次に回す3名を指名
ラスファインママゴンさん
カレンママさん
ちゃなっちさん に回しますダッシュ(走り出すさま)



みんなぁ〜よろしくるんるん
是非やってみてぇ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラブつらら at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする