2007年07月11日

ラブくん8才☆

7月11日ラブくん8才になっても〜たひらめき
あはははおじさんやでぇ〜わーい(嬉しい顔)


ここのところ足のイタイタもなく、無事に!8才になった四葉
今日は朝からずっと「ラブ8才だねぇ〜おめでとう」なんて1日言われてたから、何だかわかんないけどワフワフだぜ〜犬(怒)・・・で・・・

今はぐっすり眠い(睡眠)




「ラブくんて若いよねぇ〜」なんて言われてまんざらじゃない私だけど、病気しないで年取ってほしいかわいい


思わず須崎先生の「"かんたん犬ごはん?プチ病気・生活習慣病を撃退!"なんて本を注文したよるんるん


須崎先生の手作り本は持ってるけど、病気の時に対応できるものも欲しかったんだよね!




今日のゴハンはてんこ盛りになってもーた猫(足)

ケーキ代わりの、ポテトで作った何だかわからんチンの・・・
2007.7.11ラブ誕生日 jpg.jpg         あ〜んど 
何だか色々入れちゃったご飯・・・
2007.7.11ラブ誕生日 003.jpg



絶対あげすぎたらーっ(汗)まっ、まぁこんな日もあっていいか晴れ



長生きするんだぞーーーーーGood

ニックネーム ラブつらら at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする