2007年06月30日

暑いよぉ☆

ホントに暑いたらーっ(汗)
我が神奈川はジメっとしていて暑い!!!!!ふらふら

今にも降りそうな空模様曇り
「ひぃ〜あっつ〜い」ひらめき等と言っている私の横には・・・
       ラブくん犬(怒)

テーブルにはコストコで買ってきたディナーパン目
これ美味しい・・・
って事がわかってるんだなーわーい(嬉しい顔)

パン好きなラブくん犬(怒)みんながパン食べてようもんなら、静〜かに池を作る・・・・ぎゃーダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)



コストコダッシュ(走り出すさま)アメリカンなスーパー「コストコ」
我が家からも行ける距離なんで(って車(RV)で1時間くらいか?)
たまに行くんだけれども、最近話題になってるよねるんるん
って事で平日にも関わらず、超混みなんだった・・・・・・



レジでお姉さんが「お車でお越しですか?只今外に出るまでに30分程かかっておりまするんるん」って笑顔で言うんだなぁ〜かわいい
平日スーパーに言って時間が読めないってイヤだなぁ〜いい気分(温泉)



1つのものが大きくて・・・安いんだが・・・
ピザにしたって4つに切らなきゃ冷蔵庫に入らないふらふら
けど¥1380・・・
安いのが勝ち!だけど帰った後が大変なんだ!

肉だってパンだって小分けしてねぴかぴか(新しい)
あんまり多いのもは友達と半分コ揺れるハート


大型犬のベットだって¥3000しない・・・すごっあせあせ(飛び散る汗)



もこうものの、わからんちんな物を発掘するのも楽しみの1つ?
ぎゃはははははひらめき
まだまだわからんちんなもの・・・た〜くさん・・・手(チョキ)






夕方はまた雨かな?
ラブくん犬(怒)つらちゃんクマは元気にお散歩だダッシュ(走り出すさま)
2006.12.25 020.jpg2006.12.25 019.jpg

ニックネーム ラブつらら at 12:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

おばちゃんの「ばぁすでぇ」ってこんなもん☆

いや〜今日は・・・いや!もう昨日だ!!!

無事に!無事に1コ年をとりましたよ・・・・・
ぎゃはははははははは


しかぁ〜し!とにもかくにも忙しかったふらふら


朝ゴハンを食べたら、さ〜始まり始まりぃかわいい
次男を矯正に連れて行きダッシュ(走り出すさま)
中学のPTAに出席しダッシュ(走り出すさま)
昼ごはんを作ってから買出しにダッシュ(走り出すさま)
帰ってから掃除に洗濯し(遅い!!!)ダッシュ(走り出すさま)
長男の鍼治療へ・・・片道1時間!待ち時間2時間!ハイ、帰り1時間
帰ったら私のお誕生日会!ダッシュ(走り出すさま)
ライアーゲームを観るため急いで片付けてダッシュ(走り出すさま)お風呂いい気分(温泉)


ね?いそがしそうでしょひらめき
ぶぶぶぶっ


お誕生日会の準備はダンナがしてくれた揺れるハート
帰ったら色んなもの買ってきてくれてて、すぐにゴハンにできたのよありがとーわーい(嬉しい顔)


かけあしぃ〜な1日でしたぁ〜くつ
あ〜ガーガー寝たい・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ラブつらら at 00:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ナイスっしょ?

かわいいっしょ? 揺れるハート
2006.12.25 002.jpg 2006.12.25 005.jpg


片付けがキライなワタクシ!そしてすぐに取り出せないとイヤなワタクシ たらーっ(汗)

お〜っほっほっほっ かわいい
ぴったりなものを作ってもらっちゃいましたん るんるん
そこら辺にあるものガサガサ入れちゃえばオッケー ひらめき




ここのショップは木工品のお店でぇ、U^ェ^U好きな人にはたまらない(?)ものがあるんだ〜 猫(足)


パウ柄のオヤツ入れ・リードフックとか、ゴハン台なんて大型犬用だって可愛くってリーズナブル
し〜っかりしてどっしりした木の手作りの1品!なのにこの値段?ダッシュ(走り出すさま)


こんな大きさがいいんだけどな〜・・・にも応えてくれちゃう柔軟さ


こんないいカンジのお店立ち上げちゃった私の友人
「ラスファインママゴン」ちゃ〜ん Good


★Wans Hand Made★ http://rasufine.blog93.fc2.com/
見るだけでも楽しくなるよん 四葉





ニックネーム ラブつらら at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

☆誰?☆




・・・・・・・!!!!!!!・・・・・・・



・・・・・・・・あざらし?・・・・・・・



DSCF1131.JPG













        答え・・・つらちゃんクマ・・・ぶぶっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ラブつらら at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

『顔チェキ』?

巷でウワサ?なのか?わたしゃ知らなんだあせあせ(飛び散る汗)

『顔チェキ』ダッシュ(走り出すさま)

ケータイ携帯電話で顔写真を撮り、http://kaocheki.jpにアクセス
携帯携帯電話専用サイトだ!


Dellママのブログで紹介されてて、Dellママは「チェジウ46%」
なにぃ〜〜〜〜「チェジウぅ〜?」




早速飛びつくワタクシるんるん
はいはい!写真撮って・・・ポチッかわいい


何なに?ふんふん?ハートたち(複数ハート)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
「瀬戸内寂聴48%」・・・・・?
これって何て読むんだっけ?
(この時点でカンジの読みを拒否している脳)

それってあの!あの人だよねぇ〜!あの!!!!魚
ガーン・・・・と言ってはご本人に失礼だが・・・
だが・・・ガーン顔(なに〜)・・・ガーン顔(なに〜)・・・ガーン顔(なに〜)・・・
・・・浮上できないもうやだ〜(悲しい顔)



さぁ〜さ!ワタクシの生顔を知っているかた!コメして下さいなどうよ!どうなのよ! ひらめき

ニックネーム ラブつらら at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャベツ男とキャベツ娘

昨日1時間半出かけて帰ってきたら・・・家

あ〜ダッシュ(走り出すさま)
キャベツ・・・しまうの忘れてた・・・たらーっ(汗)
どうりで、ラブくん玄関でお耳後ろに行っちゃってたもんなたらーっ(汗)

買ってきたばかりの丸々1コ葉が数枚残ってるだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)

「ラブくん!キャベツ食べたのダッシュ(走り出すさま)美味しかった?ダッシュ(走り出すさま)お腹ポンポンでしょ!ダッシュ(走り出すさま)」ふぅ〜まぁしょうがない バッド(下向き矢印)

オシッコが1箇所!つららだ!クマ
ラブくんがイタズラしてる間、つらちゃんは手を出せずに、その側でシッコしちゃう

「つららは食べられなかったのね?」とキャベツをあげたら食べない・・・

ラブくんお裾分けしたのねいい気分(温泉)

あ〜そーですか!2人でお腹ポンポンなわけね・・・ダッシュ(走り出すさま)



ラブくんのおトイレ覗いたら、おうちではしないウンピーフンまでしてあったわ
キャベツで押し出された!ってとこでしょ ひらめき



キャベツ男犬(怒)とキャベツ娘クマ
只今ぐーぐー寝ております眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2人でとはいえキャベツ1コ完食するのね!とお勉強になった日でした
ふらふらHello


ニックネーム ラブつらら at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

つららのお宿☆



今つらちゃんは「お宿」に・・・晴れ
P6090007.JPG


だが・・・・・・・
くつろぎすぎであるあせあせ(飛び散る汗)

息子達に「女の子でしょ!」などとたしなまれる始末ふらふら

まっ!いつもそんなもんと言や〜そんなもんだが・・・四葉




中はこんな風であるいい気分(温泉)
P6090004.JPG



・・・母・・・ヒマになるとちょっかいだしたくなる・・・


        ・・・つんつん・・・
P6090012.JPG


あら!ここんとこカットさぼってるボサボサお尻で失礼クマ




ニックネーム ラブつらら at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

なんかねぇ〜☆

最近ちょっと悲しいたらーっ(汗)・・・


長男の学校でも、次男のクラスでも「いじめ」がある・・・


長男は、同じ部活仲間でもある「彼」を助けに入るものの、いじめている側の子に、どう説明してもわかってもらえない・・・と悔し泣きをする・・・もうやだ〜(悲しい顔)


次男は去年も今も同じクラスのその子が心配でならないと言う・・・ふらふら


そうだよね「いじめ」はいけない・・・
子供達は気づいていても、先生が気づいていない場合が多いダッシュ(走り出すさま)
「いじめ」を知っている私は第3者。。。それらの事にどう関わるか・・・悩みながら首をつっこんでいる・・・爆わーい(嬉しい顔)
だって!黙ってはいられないもの。。。


ん〜〜。。。そのうち「よけいなお世話!」って言われるかもねたらーっ(汗)


ニックネーム ラブつらら at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする